2013年3月31日日曜日

反省して打ち上げろ!

昨日3月30日は反省会と打ち上げをしました
 昼に始まった反省会は、各々公演を通して見つかった課題をそれぞれ話し合いました。次に活かして、より良いものをつくっていきます!

 そして打ち上げ!今回は少し趣向を変えて、部室で鍋パーティーです!!!(●´ω`●)ノ
みんなで作って食べました。


 いや~沁みます。鍋って、みんなで食べると美味しいですね( *´艸`)
 肉に野菜に水餃子、シメにラーメンの豚骨鍋



公演期間中、差し入れもたくさん頂きました☆疲れも吹っ飛びます!ありがとうございました!!!


          


 


  素敵な会でした。
 では、最後に今回の劇団超熟アトミックス第13回公演、「いつかきっと。いつか」の稽古風景をどうぞ。








次回は芸大祭公演を予定しています。こうご期待!                 



0 件のコメント:

コメントを投稿